プロフィール

フクちゃん

Author:フクちゃん
FUKUCHALINGへようこそ!!

ハンドルネーム「フクちゃん」
自転車よりラン比率が高くなってますが手広くチャレンジしています
気軽にコメントくださいね~!!

久々にテンプレート変更しました~

にほんブログ村ランキングに参加しています。

よろしければ下記バナーにポチッ!! お願いします

  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新トラックバック
102

8月も終わりですね

今日は朝からスクールへ… 朝は涼しく爽やかなこと 駅まで歩いても汗をかかないくらいになってきました 気がついたら8月も今日で終わり 子供の野球やら夏祭りやらで、バタバタした夏が終わろうとしています いつもの夏と違うのは、仕事してないこと… あのまま仕事続けていたら、どんな夏になってたんでしょう 自分を信じ、自分のために、家族の為にゆっくり、自分のペースで進んでいきたい チャンスをもら... 今日は朝からスクールへ…<br /> <br /> 朝は涼しく爽やかなこと<br /> <br /> 駅まで歩いても汗をかかないくらいになってきました<br /> <br /> 気がついたら8月も今日で終わり<br /> <br /> 子供の野球やら夏祭りやらで、バタバタした夏が終わろうとしています<br /> <br /> いつもの夏と違うのは、仕事してないこと…<br /> <br /> あのまま仕事続けていたら、どんな夏になってたんでしょう<br /> <br /> 自分を信じ、自分のために、家族の為にゆっくり、自分のペースで進んでいきたい<br /> <br /> チャンスをもらってるんだから…<br /> <br /> 人の影響に捕らわれず、ブレない自分でありたいと思う<br /> <br /> 政治も節目だし、日本も自分も追い風に乗って、9月を走り出そう(≧∇≦)<br /> <br /> 僕は真後ろからの風より、アビームでスピン張って、トラピーズでハイクアウトしながら、進みたい(^w^)<br /> <br /> って、ナンのことかと言うと、ヨット(ディンギー)の話しなんですが…(^O^)<!-- --><br clear="all"> <br /> <br />
    Return to Pagetop