プロフィール

フクちゃん

Author:フクちゃん
FUKUCHALINGへようこそ!!

ハンドルネーム「フクちゃん」
自転車よりラン比率が高くなってますが手広くチャレンジしています
気軽にコメントくださいね~!!

久々にテンプレート変更しました~

にほんブログ村ランキングに参加しています。

よろしければ下記バナーにポチッ!! お願いします

  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新トラックバック
272

ちょっとした一言

ちょっとした一言で人を傷つけることがありました自分には最初そんなつもりもなく、ショックでしたが、自分のことしか考えてない言動だったことが解ってきた自分だけが苦労している、しんどいっていうSOSを出している=過去の経験からくる先入観ですべて他人のせいにしようとしているある本にそれは「恐れと罪の意識」つまり「エゴ」により支配されているからと書かれていましたそれにより、ある幻想を勝手に描き、自分を苦しめて... ちょっとした一言で人を傷つけることがありました<br /><br />自分には最初そんなつもりもなく、ショックでしたが、自分のことしか考えてない言動だったことが解ってきた<br /><br />自分だけが苦労している、しんどいっていうSOSを出している=過去の経験からくる先入観ですべて他人のせいにしようとしている<br /><br />ある本にそれは「恐れと罪の意識」つまり「エゴ」により支配されているからと書かれていました<br /><br />それにより、ある幻想を勝手に描き、自分を苦しめている<br /><br />その通りかもしれません…<br /><br />自分に関わるすべての人に感謝し、無条件に受け入れる<br /><br />今の自分にはとても出来ないけど、そんなことを考えさせる1日でした
    Return to Pagetop