プロフィール

フクちゃん

Author:フクちゃん
FUKUCHALINGへようこそ!!

ハンドルネーム「フクちゃん」
自転車よりラン比率が高くなってますが手広くチャレンジしています
気軽にコメントくださいね~!!

久々にテンプレート変更しました~

にほんブログ村ランキングに参加しています。

よろしければ下記バナーにポチッ!! お願いします

  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新トラックバック
281

お祝いありがとうございます

昨日はオープン日でビックリするほど多くのお花をいただきありがとうございましたほんとに感謝感激とはこのことです施術も2名様入りました当日、お電話いただいた方ですまだまだ、これからですが、頑張ってやっていきたいと思います... 昨日はオープン日でビックリするほど多くのお花をいただきありがとうございました<br /><br />ほんとに感謝感激とはこのことです<br /><br />施術も2名様入りました<br /><br />当日、お電話いただいた方です<br /><br />まだまだ、これからですが、頑張ってやっていきたいと思います
  • Date : 2010-05-28 (Fri)
  • Category : 独立
    Return to Pagetop