fc2ブログ
プロフィール

フクちゃん

Author:フクちゃん
FUKUCHALINGへようこそ!!

ハンドルネーム「フクちゃん」
自転車よりラン比率が高くなってますが手広くチャレンジしています
気軽にコメントくださいね~!!

久々にテンプレート変更しました~

にほんブログ村ランキングに参加しています。

よろしければ下記バナーにポチッ!! お願いします

  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新トラックバック
480

ロードは乗れてませんが、ジテツーは開始しています

びっくりするぐらい久々のアップとなります

何しろ、4月は店の移転準備でにっちもさっちもいかない状態だったので、なかなか乗れてません

そんな中でも、4/21(土)午前中にチョッと海回りに・・・

HI3E0437.jpg

万葉岬定番のショットですね

週末に走るのは、ほんとに少ないので、久々に多くのローディさんとすれ違いました

万葉岬の登りで、数台のロードが掛け下りてきました

爽やかに「こんにちわぁ~!!」と声を掛けてくれます

5台ほどすれ違ったあとに、伴走車ならぬスクーターが付いています

どうやら、どこかの高校の自転車部なんでしょうか

頂上で休んでいたらさっき下って行った彼らが、また次々と上ってきました

明らかにトレーニングみたいですね

彼らはその日、いったい何本くらい上ったのでしょうか


さて、その後4月24日(火)に無事オープンとなったのですが、(ご興味のある方は、お店のブログをご覧ください)、今回のお店は、洗濯機が置けたのです

「洗濯機と自転車 関係ないやん」という声が聞こえてきそうですが、自分にとってはありありなんですよ~

前の店でも、ジテツーしていた時期はあったのですが、タオルを洗濯するのに持って帰らないといけなかったんですよねぇ~

少量の時はいいのですが、バスタオルが2枚などなるとどうにもなりませんでした

ということは、今回のお店では、荷物を気にすることなくジテツーできるんですよね~

ということで、24日(火)以来、雨の日は除いて、ジテツーに勤しんでおります

HI3E0443.jpg

後方は、解りにくいですがレンゲがきれいに咲いています(この畑に「ケイフン」がまかれているかは定かではありません

オープンしたてと言うこともあり、休みも通常通りの月曜定休にしたので、がっつり走れませんが、折角のいい季節なので、せめてジテツーで楽しめればと・・・



スポンサーサイト



2

Comment

  1. じょにお

    じょにお

    2012-04-30 (Mon) 22:22

    新店舗、開店おめでとうございます!
    私も一度、フクちゃんの施術を受けてみたいです~。
    万葉岬、私も一度行きましたが、ローディーやオートバイの人たちで賑わっていますよね。
    写真を見て、久しぶりにまた走りに行ってみたくなりました。
    ジテツウ開始されたんですね。良いですね~。私は職場が近過ぎてジテツウの意味がないので、ちょっと憧れます。
  2. フクちゃん

    フクちゃん

    2012-04-30 (Mon) 23:33

    ありがとうございます
    店のほうは機会があれば是非どうぞ(^∀^)ノ
    万葉岬界隈は休日はオートバイのほうが多いので気をつけなければなりません
    ジテツーですが、なんとも田舎の雰囲気でしょ(^w^)
    片道10キロ程度でほぼフラットなんで、練習にはなりませんが…

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
374位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
検索フォーム
楽天モーションウィジェット
Return to Pagetop