プロフィール

フクちゃん

Author:フクちゃん
FUKUCHALINGへようこそ!!

ハンドルネーム「フクちゃん」
自転車よりラン比率が高くなってますが手広くチャレンジしています
気軽にコメントくださいね~!!

久々にテンプレート変更しました~

にほんブログ村ランキングに参加しています。

よろしければ下記バナーにポチッ!! お願いします

  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新トラックバック
680

今週のモー万

自分にとってはチャレンジングだった、「ツールドにし阿波」から1週間が経ちました


初出場で、とにかく制限時間には間に合わなければと、エイドや景色も程々にしたおかげもあって、制限時間から1時間半前には帰ってきてました
結果オーライでしたが、あとから思うと、もうちょい楽しめたかなぁと(^^♪


また、来年も出てみたいけど、その前に秋の紅葉のシーズンにも行ってみたいなぁって思う今日このごろです(^o^)/




翌日に回復走したかったんですが、何故かコレにwww




姫路 カレーパクチーのキーマとチキンのあいがけです(๑'ڡ'๑)୨♡



回復走にはなってないですが、19日(金)と21日(日)に、モーニング万葉岬走(通称:モー万走)へ






こちらが金曜日



コレは今日の揖保川



今日の万葉岬



今日はディーさんからBTP練で赤穂から万葉岬往復のイベントが立っていたんですが、ワタシは相生から御津経由で万葉岬に行くつもりなので、時間の関係上、帰りにスライドする位になりそう




万葉から野瀬に向かっていると、見かけないローディさんが1台走ってました


追い抜いて、なぎさホール前のファミマに入ると、その人も入ってきました


にこやかに話しかけてくれできた、その方はクオータにボラワン履かせた60代の男性でした


ロードに乗り始めて1年半でどっぷりハマってしまってるようで、淡路島や琵琶湖、しまなみ海道も経験済み( ^ω^ )


小学生のお孫さんがおじいちゃんも一緒に自転車乗ろうと言われて、買いに行ったのが始まりだったそうです


ホントに楽しそうにお話してくれたり、質問したりするので、心の底から楽しんでるんだろうなぁと、朝からほっこりしました


その方とお話してる間に、ディーさん御一行と遅れてなぜかマッスルが万葉岬に向かって行きました((´∀`*))




年齢関係なく楽しめるロードバイクって、ホントにいい乗り物だなぁと感じた朝なのでした(^^♪




しばらく、飽きない程度につぶやき程度で、アップしていこうかな


さて、明日は休み


朝はデミ助号のウォッシャーお漏らし修理に持って行くので、その後はトレランでもしようかな(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Date : 2017-05-21 (Sun)
  • Category : 練習
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
358位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
検索フォーム
楽天モーションウィジェット
Return to Pagetop