プロフィール

フクちゃん

Author:フクちゃん
FUKUCHALINGへようこそ!!

ハンドルネーム「フクちゃん」
自転車よりラン比率が高くなってますが手広くチャレンジしています
気軽にコメントくださいね~!!

久々にテンプレート変更しました~

にほんブログ村ランキングに参加しています。

よろしければ下記バナーにポチッ!! お願いします

  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新トラックバック
683

ジテツウからのペーロン花火トレラン/^o^\

我が相生市で、1年で最も人が集まるだろう「ペーロン祭り」が27日、28日にありました

27日(土)は、前夜祭で海上花火大会

28日(日)は、ペーロン競漕やパレード

らくふくを開業してから、土日はお店なので、ここ数年は、見に行っても花火くらいでした



27日は、あまりにも天気が良かったので、シーサイド経由でジテツウです



ホントに海風も心地よい絶好のライド日和でした



ほていさんも、ゴキゲンそうですね(笑)


ジテツウ帰路は、SUNSETライド



これもコレで、気持ちよいですね((´∀`*))


さて、息子は友達が場所取りしてくれているそうで、海辺のベストポジションで花火を見に…

そのオヤジはと言うと…



夜トレランで天下台山に登ってました~(爆)(*^^*)

もちろん、目的は花火を見るため(^^♪


出るのが遅かったので、登山道は真っ暗(∩´﹏`∩)

登ってる途中で、花火が始まったので、音だけは賑やかで、さほど怖くはありませんでした

頂上付近では、同じ目的で、一眼レフを三脚にセットして撮影してる人、ツマミを食べながら見てる人…

5、6人居ましたかね(みんな好きですねぇ( *´艸`))







コンデジのRX100持っていってたんですが、やはり三脚がないとブレブレですね^^;


9時前のフィナーレのスターマインを見て、下山します



夜の登山道はこんな感じ(^^♪


後ろから、階段を走って下ってくる人がいたので、「あらっ、トレランしてる人かな?」と思いきや、ハイキング服装のおじさんか

この人、階段下るのむちゃ速い(@_@)

自分もトレランシューズなので、それなりで下りてるんですが、なんせ暗闇の中…

階段ない所では、追いついちゃうしwww


東部墓地まで下りてきたら、花火客がゾロゾロと歩いています

その脇を、颯爽とトレランスタイルで抜いていく自分はどう見られてたんでしょうね?((´∀`*))


花火を下げて見るのは、なかなか乙でしたが、ちょいと遠かったかな

よし、来年は宮山から見るかっ!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
358位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
検索フォーム
楽天モーションウィジェット
Return to Pagetop